“卒婚”してみました!

70歳を過ぎての 卒婚、そしてひとり暮らし 大丈夫なのでしょうか?

街頭インタビュー

先 夕方、地下街を うろついて居りましたら


街頭インタビューを 受け、 放映されちゃいました😱


   気に入らないのです❗️


20才代の 次に映った 我は、、、


ファッションも ヘアも 化粧も  老婆の極み👵🏼


気の利いた 受け答えも 何のユーモアも無く


つ〜〜まらん ‼️


対応力 &   反射神経の 衰え


これが 老化って 事なのね😭


と、 思い至ったので 御座います🥶


その上


今更ながら 20才代と 張り合おうとしてるらしいみたいな


我が 恥ずかしく、哀しく、切ない⁉️


又、


そんなふうに 思ってしまう自分が 辛い🤢


すみませんーーー


何が何だか わからなくてぇ  ¿¿   😇


×

非ログインユーザーとして返信する