“卒婚”してみました!

70歳を過ぎての 卒婚、そしてひとり暮らし 大丈夫なのでしょうか?

老人ホームへ 行きたかったのだけれど・・・

どれ位 前からでしょうか  


70才過ぎたら 立派な老人ホームへ 行きたいと思ってましたの


老人同士 楽しく暮らしたいと


理想としては


倉本聰の 『 やすらぎの郷 』 ですかね


怠け者で 家事を したくなかっただけなんですけど😛



70才には なれたけれど


未だ  元気に 余裕が ありそうで


退屈は、1番の敵だし


運転も ゴルフも お酒も もう少し頑張って


ボケ進行防止に 役立たせた方が 良いのではと


結局  ひとり暮らしの 選択になりました🤨




今後、どれ程 続けられるか わかりませんが


せっせと 楽しい刺激を 探しましょうか😇

×

非ログインユーザーとして返信する